書類作成などの事務処理から、電話・来客の応対などの業務を行っていただきます。
受注の管理、営業・販売社員の成績の管理、人事にまつわる管理業務など多岐にわたります。
勤務地 | 東京(新宿) |
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雇用形態 | 正社員 |
給与 | 配属地域により異なりますので、お問い合わせください。 ※試用期間(3ヶ月)※経験・能力を考慮の上優遇いたします。 ※別途、報奨金がつきます。 |
就業時間 | 10:00~19:00 ※配属事業部や曜日により始業時間と終業時間が異なります。 |
休日/休暇 | 週休2日制(月8日~10日)※会社カレンダーによる 夏季休暇 年末年始休暇 年次有給休暇 慶弔休暇 産前産後休暇 育児休暇 出産特別休暇 介護休暇 |
賞与 | 年2回(夏季・冬季) |
通勤交通費 | 支給(月額上限3万円) |
待遇/福利厚生 | インセンティブ制度 健康保険 雇用保険 労災保険 住宅手当 慶弔見舞金 出産祝金 結婚祝金 |